2012年10月28日日曜日

日曜 増刊 キノコ

教えて下さい。
このブログはgoogleのblogspotを利用しているのですがプラウザを、「Google Chrome」を 使うとレイアウトが正常に見えるのですが、「IE」で見るとサイドバーが記事の下に表示されます。

使っているテンプレートはサイドバーが右に配置されるのが正しいのですよ。

でもね、同じテンプレートを使っておられる方のブログをIEで拝見してもちゃんと正しく表示されるのですよ。
なんだか、くやしいですね。

対処方法をご存知の方はおられませんか? お知恵をお貸しください。‥・・(*^o^*)


画像は本文と関係ありません。












★クリックして頂くと励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村