2012年12月24日月曜日

おっさんの暇つぶし。

いやぁ~ 「なまら」降りますね。

「なまら」ってわかります?
北海道弁で「非常に」とか「すごく」とかと云う意味です。

それとね北海道では「除雪」を「雪を投げる」と云うのですよ
「ゴミ」を捨てるのも「ゴミを投げる」なのです。

やたらとゴミを投げてはいけませんよね・・・・・・・・・(/ω\)
投げる=捨てるなのです。

そんな訳で「雪投げ」に忙しく、カメラをしばらく手にしていません。

で、暇つぶしにちょっと古い写真で遊んでいます。

Jtrimで太陽に光芒を付けて見ました


こちらが原画です。

★クリックして頂くと励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村