2014年7月3日木曜日

ポプラの丘

ここは観光案内書にも記載されていません。

この日もここに立ったのは僕だけでした。

未舗装のダートな道を進みます。
北美瑛の駅から天人峡に向う道筋の下宇莫別の林の中。
勿論、道からは見えません。







勿論、この丘も正式な呼び名もありますよ。
でもね、「美瑛」にはネイチャーガイドやツアーコンダクターを暮らし向きとしている方も大勢おられますからね。
本州からお越しの方は、ツアーバスで「北西の丘」や「ケンとメリーの木」で記念写真で終ではなく、地元のガイドさんを利用されゆっくりとご覧いただけると良いのですが。・・・・・・


★クリックして頂くと励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村