2014年8月30日土曜日

蝦夷富士百景 No.62

実は、近々に蝦夷富士百景のNo,63を撮ろうとルスツの橇負山の夕景と雲海を撮ろうと計画していたのだけど、少々「腰」を痛めてしまいました。

ちょっと残念ですが羊蹄山は何処にも逃げませんから、もう少し養生してから出かけましょう。

そんな訳で今日のはちょっと前のものになります。
お許しのほどを。・・・・・・・・


2014_08_17   5:32
    洞爺湖畔から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のおまけ

   「ぼけたらあかん」 No,5  松下幸之助氏作

   昔のことは みな忘れ
   自慢話は しなさんな
   わしらの時代は もう過ぎた
   なんぼ頑張り 力んでも
   体がいうこと ききまへん
   あんたは偉い わしゃあかん
   そんな気持ちで 老いなはれ
   ホレ 老いなはれ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★クリックして頂くと励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村