2014年10月26日日曜日

なぜか、ベンチを見るとシャッターを切るのです。

写真はプリントしていますか?
フォルダにあったり、Fecebookやブログに掲載されているのは、写真ではなく単なる「データー」ですよね。
プリントして初めて写真といえるでしょ!!

でも、それを何処に飾るかとなると結構、難しいですよね。
僕の場合はトイレに飾っていますよ。
大きさは2Lでね。
プリントする写真の選定は「おくさん」にお任せしています。
100円ショップで黒の発泡スチロールのボードを買ってきて、写真より1Cmほど大きく切れば、額代わりになります。

それだけで「トイレ」の雰囲気が随分と変わりますよ。
お試し下さい。



写真は本文と関係はありません。
2012-11-5
札幌市 豊平公園。

★クリックして頂くと励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村