2011年12月26日月曜日

ご協力有難う御座いました。

Blooger の先輩、AmanatsuFox さんにご指導いただいて、コメントの問題は解決致しました。
有難う御座いました。
ただ「匿名」の機能はありますが、コメントの内容をブラインドにするための「鍵コメ」の機能はないようですね。
欲を言えば「トラックバック機能」も欲しいところですね。 追々に勉強して参ります。
諸先輩のご指導をお願い致します。


このところ、当たらなかった天気予報が見事に的中し、しばらく降らなかったわが家の周辺もドカ雪。
「おっさん」は病み上がりのため医者に除雪は禁止されている。
とても気がひけるのだが「おくさん」にお願いするしか無い。
腰を傷めなければ良いのだが。 ありがとう。


     北海道 北広島市 大曲

モデル         Canon EOS Kiss X4
撮影日時       2011/12/26 13:05:31
ISO感度         ISO400
シャッター   1/1000
絞り値         F8.0
焦点距離       50.0mm
レンズ         TAMRN 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD 
露出Program     絞り優先
露出補正       +0.7EV
測光方式       パターン測光
フラッシュ   強制非発光
露出モード   露出自動
ホワイトバランス 自動
SILKYPIX(R) Developer Studio Pro5
手持ち


Please click Thanks 
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ