2011年12月28日水曜日

花は白くなくても良い。

1昨日は、雪原の孤樹を撮りに出かけ、雪の吹き溜まりに突っ込む。
自力では脱出出来ない。
近くの農家まで雪をこいて救助を求める。
トラクターで除雪された道路まで救出して頂いた。
「おくさん」にがっちりと焼きを入れられ、年内は「撮り出」は禁止となる。

まっ、そんな訳で、花瓶の「カスミソウ」で遊ぶ。

カメラはコピー機ではない。
だから被写体を忠実に再現する必要はない。


追記
このブログ、IEでご覧頂いている方はサムネイルの配列が乱れているやもしれません。
HTMLの回り込みタグは書き換えているのですが。

G-Chrome、safari 火狐では全く問題ないのですが。
最近はIE離れが多いのもこうした事もあるからかな?

でも、他人様にプラウザを変えろとは申せません。
解決方法を御存じの方のお力添えを頂ければ嬉しいですね。