2012年1月9日月曜日

雪には斜光がよく似合う。

まだ、PM3:00
でも、北国ではもう太陽の位置は低い。
セイダカアワダチソウがブルーの雪原に影を落とす。
こう云うシーンはやや斜めからの逆光が良い。


再び、コメントが表示されない問題が起きていましたが、「おっさん」の設定ミス。
折角、コメントを頂いた方々には失礼いたしました。
解決致しましたのでお許しください。 

ところで,「ブログ村」等のランキングに参加されておられる方は、このブログ(Blogger)の投稿の
反映が遅いことにお気付きでしょう。

それはBllogerがPing送信されないからなのです。
でも、他のブログサービスもPing送信されないのは沢山ありますけどね。

Pingを送信すれば更新した新着記事が確実に素早く反映されます。
最新記事が表示されなかったり遅いのは Pingを「にほんブログ村」に向けて送信していな
いのが原因です。 

▼Ping送信先を設定できないブログサービス
楽天ブログ、Yahoo!(ヤフー)、ココログ、ブログ人、はてなダイアリー、So-netブログ、    
msn(Windows Live スペース)、Blogger、ペログー、・・・・・等

素早く、反映させたい方は「にほんブログ村」のマイページからPing送信代理ボタンをクリックすれば
一瞬で送信されますよ。   お試しの程を。
だからと云って、ランキングが上がる訳ではありません。 念のため。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村