2012年1月8日日曜日

いやぁ~~疲れたよ。

いえね。ニセコのパウダースノーは素晴らしかったよ。
でも、今日は飛行機は飛べないらしい。
何処?って。
オークランドまで帰るのさ。
でも、北海道は素晴らしかったよ。今夜はここでシュラフで寝るさ。


どこも、立錐の余地もない。
だけど、空席待の皆んな、さばさばした顔だね。
この時期、北海道へ来たらこんな事があることぐらい承知しているさ。
と、云うことかな。
CANON PowerShot G11


この2枚の写真をご覧になって⇓の写真と縦横の比率の違いに気付かれた方は鋭い。
一般的にコンデジは縦横の比が4:3。 デジイチは3:2。
これをアスペクト比と云う。
そんなこと、知ってるよ。と、言われる方には失礼しました。


★クリックして頂くと励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村