2013年7月19日金曜日

好きですサッポロ 羊ケ丘展望台。

これ、PowerShot sx50 HSの試し撮り。
1,200mmが手持ちで撮れるとは凄いね。
これなら、望岳台で「ナキウサギ」を撮るのにも使えそうだ。
もう、鳥を撮るにも大砲レンズはいらないなぁ。

持てない者の僻みです。 お笑い下さい・・・・・・(/ω\)


今日、サッポロドームは4年ぶりにオールスターの開幕戦。
天気が良くて何よりです。

Canon PowerShot SX50 HS
撮影モード 絞り優先 AE
Tv (シャッター速度) 1/400
Av (絞り数値) 6.3
測光方式 評価測光
露出補正 0
ISO感度 100
レンズ 4.3 - 215.0 mm
焦点距離 6.6 mm


これがワイド端


サッポロドームの展望台は上の写真では判別できませんが、テレ端でドームの屋根にある展望室を撮ってみました。
勿論手持ちです。

やはり、少し無理があるようですね。


1枚目の羊の顔。
手持ちでこれだけ撮れればまぁ良しとしましょうか。

あっ、そうそう、この機種、SILKYPIX Developer Studio Pro5がRAW現像に対応していません。
DPPは僕にはとても面倒臭くて使えません。
で、これはJpegです。

★クリックして頂くと励みになります★
にほん
ブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村